リキュールボトルをたくさん飾っているお店が特に好きです

私には好きな居酒屋があります。それはチェーン展開している店舗ではないのですが、大衆的な居酒屋でなくこじんまりとした隠れ家的な居酒屋に多いのですが、壁にリキュールのボトルがたくさん飾ってあって実際にそこから取ってカクテルを作ったりする所が好きです。似たようなものにバーがありますが、バーのカクテルはちょっと値が張るし格式高い雰囲気が漂っているのでなんだか苦手です。
なぜリキュールボトルをたくさん並べているお店が好きかというと、そういうお店はカクテルにもこだわっていて結構チェーン店などでは出してくれないような珍しいカクテルがメニューに載っているからです。例えば、「カシスオレンジ」など定番的なカクテルはほとんどどのお店でも置いていますが、「タイタニック」や「ブルーハワイ」などといったカクテルは珍しいので普通のお店では置いていない所を隠れ家的なお店ではメニューに載っていたりするんです!さらにメニューに載っていないカクテルでも作ってくれたりリクエストに応えてくれたりすることもあります。
私は実際に隠れ家的なお店に行った時に「メロンリキュールを使ったカクテルはありますか」と聞いた所メニューには載っていなかったのですが、リクエストに応えてメロンリキュールを使ったオリジナルカクテルを出してくれました。なのでちょっと変わったカクテルを飲みたくなったりした時には、空いている時間帯を狙って隠れ家的な居酒屋に行くとリクエストに応えてくれたりするのでおすすめです♪
ちなみに居酒屋のチェーン店舗だと、「笑笑」が一番好きです。私は居酒屋では基本的にコース料理は頼まずみんなそれぞれ好きなものを頼んでみんなでつまんで食べるようにしているのですが、笑笑はメニューが豊富で、枝豆やナンコツの唐揚げなどのおつまみ系からオムそばやうどんなどがっつりお腹いっぱいになれるメニューがたくさんあります。またお酒の種類も豊富で女性から男性まで楽しむことが出来ます。でも一番笑笑のいい所は個室がしっかりしているという所です。大人数でわいわい飲みをするのもいいですが、個室がしっかり完備されているので少人数で話に花を咲かせることも出来ます。

SEOとは検索エンジン最適化のことを言います。

柔道整復 専門学校

豊胸

ベッド 買取

結婚相談所 京都